2017年9月アーカイブ

7時30分起床
朝ごはんはクリームボックスと酪農カフェオレ。
P9120379


そろそろ仙台行きたいなー。っと思ったので、寄り道をしつつ東北を旅をすることにしました、
 ついでに金沢で行われるUX JAPAN FORUMに参加するべく若干の軌道修正をしつつ、 旅に出ました。


■DMN training Part2 「UXデザイン/デザインリサーチトレーニング」2日目 2017年08月03日

DMNの二日目はユーザーインタビューの様子を実際に観察し、
インサイトを見つけ出すという実践的な内容でした。

■9月1日

名古屋で行われるHCD-Netのイベントに参加してきました、
今回は新幹線で、静岡でさわやかに寄ってから名古屋に行くことにしました。

■デジタルマーケティング事例ナイト Vol.7 2017年07月27日(木)

セミナー3連荘のラストは六本木アーク森ビルにあるdocomo Innovation villageで行われた、
デジタルマーケティング事例ナイトに参加してきました、
UXがテーマということです。

(KA法の具体例がきけるらしいですよ)

■UX生トークvol.6 ー Director's Night!〇〇におけるディレクション術 2017年07月26日(水)

に参加してきました、
各プレゼンターが資料を公開してくれているので、
備忘録的に貼り付けておきたいと思います。
(公式でブログ書いてくれているので書かなくてもいいなぁと・・・)

月別 アーカイブ