2013年10月アーカイブ

参加枠が埋まってしまって参加できなかった予定だったのですが、
当日キャンセルが出たということで初めてShibuyaUXに参加してきました。

会場のボヤージュグループのアジトに着いたとたんに
「乾杯ー!」と音頭が聞こえてくるぐらいの温度感


10月05日に行われたUX Shizuoka #05に参加してきました、
いつもの通り、前日入りで「炭火焼レストラン さわやか」で夕食を取り、
翌日はお昼ご飯をパルシェの沼津魚がし寿司で食べてから、
会場のあざれあに向かいました。
(途中のローソンでまやちゃんとえりちゃんに遭遇)

4回目となるサービスデザイン教育セミナーは、
前回とメンバーチェンジを行い、
「インタビュー調査とユーザーの本質的要求抽出」を実施しました。
P9284779


Smile Experience Open Lab.2013
山崎研究室と安藤研究室のうれしい体験のためのデザインの展示と発表

第12回情報デザインフォーラムと同時に行われた、
「Smile Experience Open Lab.2013」を見学してきました。


9月22日に行われた情報デザインフォーラムに参加してきました、
前半がワークショップをテーマとした各先生方の発表で、
後半が情報デザインに取り組んでいる学校のポスター発表になります。

月別 アーカイブ