2009年10月アーカイブ

宿の朝ご飯。

 5時30分に起床し、
 身支度を整え、
 6時27分に、定刻どおりに岡山駅に到着。
 岡山駅で、サンライズ瀬戸とサンライズ出雲の切り離しがあるので、
 ホームは写真撮影大会。



 寝台列車が22時に東京駅発のため、
 会社には、旅行の荷物を持って出社。
 ほんとは特に大きな仕事がないので、
 早めに帰りたかったが、
 19時から、打ち合わせがはいっていたので、
 仕方なく・・・・
 そんなときに限って、
 打ち合わせが自然消滅・・・・

最後の夏休みは広島へ

| トラックバック(0)



評価面談も、


無事終わったので、


あと1日残っていた夏休みを23日にとり、


初の広島へいってまいります。


どうせ、最初で最後かもしれないので、


ちょっと奮発し、


寝台列車にて突入です。


口内炎はほぼ治った。

| トラックバック(0)



会社を休んで、


歯科へ・・・


一年ほど行っていなかったので、


歯のメンテナンスをしてから、


薬を塗ってもらいました・・・


ケナログではなく、


「アフタゾロン」って薬でした。


土日でほぼ直すことができました。




口内炎がなかなか直らないので、


会社を休んで、病院にいきます。



うそです。



たまたま、


仕事が落ち着いたので、


残り2日ある夏休みの消化です。


でも、


口腔外科には行きたいと思います。



口内炎になったときは、


「ケナログ」って薬がとても効くのですが、


薬局をまわってもなく、


へんだなぁと思ったら、


薬事法の改正で、


医師の処方箋がないと、買えなくなったそうです。


くそっ、厚生省めっ!!


月別 アーカイブ