2009年7月アーカイブ

愛猫逝去

| トラックバック(0)
本日、朝4時
愛猫のほこりが、天国に旅立ちました、

20年もの長い間、
妻のように私に付き添ってくれました。

数日前から食事を取っていなかったので、
予測はしていました、

なんとか仕事の調整をし、
会社を早退し、
亡くなる前に、一日一緒にいることができたのが救いです。

来世ではいっしょになりましょう。

仙台旅行

| トラックバック(0)
仙台旅行2日目

ぬこに会うために、
仙台旅行を計画いたしましたが、

思いっきり大雨です、
警報でています。

たぶんこの天候で田代島にいっても、
猫にあえないんじゃないかと思い、
残念ながら行くことはあきらめました、

浮気しようとした罰でしょうか。

大して遠い距離ではないので、
次の機会にまた来たいと思います、

とりあえず「ずんだ」については、
それなりに制覇したような気がします。

明日、おみやげ買って帰ります。

リフレッシュの旅

| トラックバック(0)
あいかわらず忙しい、

いつも定時で帰るので、
たぶん忙しくは見えないが、
仕事の密度が濃密だ・・・

先方との調整やら、
制作ディレクションやら、
バナーのデザインやら、
HTMLコーディングやら。

無駄話などをしているヒマもない。

そんな状態で8月に突入してしまうと、
潰れてしまうかもしれないので、
3連休を利用してリフレッシュの旅に出ることにしました、

宮城県石巻市田代島

島民100人に対して、
猫100匹以上。

ぬこ好きにはたまらない島だ。

本当は、キャンプで島に泊まる予定だったけど、
天候が雨の予報のため、
仙台のホテルに泊まることにしました。

北海道以外に行くのは、
数十年ぶりです。

まってろ子猫ちゃんたち。

ラクーア

| トラックバック(0)
チームメンバーとラクーアに参戦。

ほんとは、富士急の予定だったけど、
梅雨で天候が読めないので、
とりあえず富士急は9月ごろにリスケし、
かわりにラクーアにいきました、 

集合は13時、
昼ご飯を食べ、
温泉に入り、
マッサージを受け、
岩盤浴をし、
また、温泉に入り、
結局、終了したのは、11時すぎで、
結局半日をラクーアで過ごすことになりました。

36963731_1660728924.jpg36963731_1362902307.jpg


とりあえず疲れのリセットはできたので、
また、明日からの激務をがんばっていこう。



月別 アーカイブ