2017年10月アーカイブ

2017年9月28日

眠剤を持ってくるのを忘れてしまい、
4時間ぐらいしか寝れず

すでに船に乗る前なのに気持ちが悪い

博多でUXのセミナーがあるということで、
参加したいなーと思い、
博多まで参戦することにしました、

10月6日にBiSのライブがあるので、
10月5日には帰ってこないといけないのですが、
せっかく行くので、以前からいつかは行くと決めていた、
長崎の軍艦島に寄ってくることにしました
(それにしても長崎5泊は長すぎました)

 

■2017年09月24日 第3回Xデザインフォーラム「プレイフルな学びとオープンなデザイン」

2017年09月24日に千葉工業大学で行われた、
第3回Xデザインフォーラム「プレイフルな学びとオープンなデザイン」に参加してきました、
ワークショップデザイナーなら絶対に参加したいイベントだったので、
「です。ラビッツ」のライブを諦めました、神崎部長ごめんなさい。

2017年09月16日

新潟 10:25発の新幹線で大宮経由で帰宅しました、

2017年9月15日

朝7時に起床

秋田経由で新潟に行こうとしたが、
めんどくさくなり、新潟に直行することに。

7時30分起床
8:50分にホテルをでて、
徒歩であおば通り駅まで。
(仙台駅はとても混むので...)
P9140639

2017年09月13日

また朝4時に起きる。

月別 アーカイブ