2017年7月アーカイブ

■2017年07月01日 インタビュー入門@名古屋

名古屋で行われたHCD-Netのインタビュー入門に参加してきました。
(お昼はやっぱり稲生でひつまぶしを食べました。)

■2017年06月30日 名古屋1日目

HCD-Netのインタビュー入門に参加するために前日入りした訳ですが、
新幹線じゃ旅の味がないので、高速バスを利用しました。

UX FALILCON 2017年06月30日

| トラックバック(0)

UX FALILCON 2017年06月30日

UXの失敗例という、普段聞くことができない内容のセミナーだったので、
楽しみにしていましたが、抽選で当選することができたので、
参加してきました。

■2017年06月22日(木)UX dub「UX/UIの現場、最前線」

渋谷で行われた、UX dubというセミナーに参加してきました、
dubってのはジャズのジャンルのひとつだそうです。
BGMにジャズが流れてたんですが、それは余計だったと思いますねー。

2017年6月03日 UX白書カンファレンス @高円寺ヴァル研究所

久しぶりにhcdvalueとしての活動として、
UX白書カンファレンスというものを開催しました、

UX白書はUXの定義を定めるべく世界各地から30名の研究者を集めて、
ドイツで行われたセミナーのまとめとなります。
(日本からはUXの第一人者である黒須正明さんが参加されております。)

■2017年5月27日 0からのWebディレクション @メンバーズ
■Web販促プロモーション基本講座

久しぶりにディレクション協会のセミナーに参加してきました、
人数がかなり多めでしたね。
講師は合同会社オモロワークスの福田正義さん
P5270111

月別 アーカイブ