2009年11月アーカイブ



もともと、考えごとをすると、


眠れなくなってしまうこともあり、


今日の睡眠時間は2時間でした、


そのうえ、


お昼は打ち上げランチパーティ


予算は5000円まで。



プロデューサーさまが率先して、


ワインを飲み始める


写真



まずはスープ


写真



そしてエビフライ


写真



そしてそして、ビーフシチュー


写真



※ビーフシチューは余計だったかもしれない。



優雅なランチを過ごし、


睡魔と闘いつつ、


仕事をこなし、


夜は、歓迎会or結婚者のお祝い。


新しいメンバーと、


ゆっくり話したかったが、


若い女子メンバーが、


おっぱい揉み大会を始めてしまい、


そりゃもう大騒ぎでした、


たぶんあの店はもう二度といけない。


もう、40近いので、


ゆっくりと飲みたいですなぁ、


若いやつらにはついていけません。



そんなこんなで、


明日は仕事を調整して、


午後休みをとって、


ゆっくりします。


本当に、今更ですが、


Twitterはじめてみました、


hokorin



ついでに、iPhoneアプリのトラバターもはじめましたが、


ぜんぜん、すれ違ってくれません。


トラブル

| トラックバック(0)

結局、

新しいチーム編成等の発表はありませんでした、

クライアントの了承が取れるぐらいの精度にしてから、

共有したいとのPの意向により・・・


今週は運用でトラブルがありました。

特に仕事がなかったので、

18時に帰ったら、

「運用の契約保守時間は?19時まで」とのことで、

トラブル扱いにされました、

後々、契約資料を確認したところ、

?18時が正しいらしく、

誤り損しました。

相変わらず胃が痛い・・・

誕生日パーティ

| トラックバック(0)



11月6日(金)


以前から企画していた、


「つかぴー誕生日マジックパーティ」


を行いました、


ちなみにお昼ご飯は、


リニューアルのため、しばらく閉鎖になってしまう


五反田TOCの屋上でお弁当を食べました、


写真


必ず、いじられるつかぴー


写真



本当はこの後、「今期の評価」のフィードバック面談の予定だったが、


時間になってもマネージャーがクライアント先から帰ってこなく、


帰ってきたと思ったら、


緊急MTGで消えてしまったので、リスケになりました


どうやら、重大な事件が発生したようです。



重大事件の内容もしらされないまま、


20時頃に会社を出発し、銀座まで。


なんとか予約ぎりぎりに到着。


とりあえず、飲み物


写真


食べ物は適当にオーダーし、


みんなでシェア。


水牛モッツァレラチーズとフルーツトマトのサラダ仕立て


写真


有機野菜のバーニャカウダ


写真


ピッツァ マルゲリータ


写真


ゴルゴンゾーラチーズのペンネ


写真


ボロネーゼスパゲッティー


写真



一通り、料理を食べた後、


マジックがスタート


定番のコインとトランプを使ったマジックを、


テンポよく披露していく。


写真




潰れたコーラ缶が復活するマジックなども。


写真



そして最後のマジック。


主役のつかぴーにトランプにサインしてもらう。


写真


そして、つかぴーの手のひらの中にいれ、


マジシャンが合図をすると、バースデーカードに変身。


店内が暗くなり、ハッピーバースデータイム


写真




ケーキを分けてもらい、


シャンパンで乾杯しました。


写真


24歳おめでとう、つかぴー


写真



このあとマジシャンは、隣の席でマジックをしていましたが、


遠くからみると、以外にタネがわかってしまうものですね。


写真



さて、無事に誕生日パーティが済みました、


次は、もうすぐ入籍する最能さんと、


かわいいお嫁さんを祝福するパーティを実施する予定です。


ぷち誕生日会

| トラックバック(0)



今日は、


チームのスーパーオペレーター仲山さんの記念すべき


30歳の誕生日でした、


すっかり忘れておりましたが、


今年2年目のチームマスコットの塚ぴーから、


メッセにて相談。


近くのケーキ屋をいろいろ検索しつつ、


イタリア料理店のいちじくのタルトバースデーに決定し、


同じく2年目のるりちゃんに買いに行ってもらう。


ケーキにつけるプレートの名前の相談も受けたので、


本人がディレクターに出す作業完了メールで書いていた


「中山三十子」さんに決定。


※「山」しかあっていない。


午後5時ごろ、


サプライズのスタート


写真



中山三十子・・・


写真



給湯室でケーキ入刀中の2年目同期


写真



おいしそうだ。


写真



みんなで、奪い合い。


写真



そんなこんなで、


無事にお祝いが完了しましたが、


食べる人数と、切ったケーキの数が合わず、


本人たちが食べれないとの結果に・・・


なんで、1年目が食べてて、


2年目が食べてないんだ?


こういうイベントとかの仕切りとかって、


実際のディレクションとかに大事なんだよなぁ。


本当だったら、


1年目の二人がやらないといけないことなのに・・・


どれだけ、仲山さんに世話になっているんだか・・・



食べてないのに、


お金を払おうとする二人がかわいそうなので、


二人の分は、払ってあげました。


さぁ、明日はその「塚ぴー」のサプライズパーティーです。


とっくに誕生日は過ぎていて、


本人も祝ってもらってないことに気づいていませんが、


盛大にいきたいと思います。


月別 アーカイブ