2007年6月アーカイブ

大学ランチ→タクシー

| トラックバック(0)
今日も近所の大学でランチ。 477885492_94.jpg

どんまぶし 462円
杏仁豆腐  149円

帰りに雨が降ってきたので、
タクシーにて帰社。

3人で割勘で220円

これからは行きは歩き、
帰りはタクシーが定着しそうだ、

明日もたぶん行くでしょう。

大学ランチ2

| トラックバック(0)
会社からはちょっと遠いんですが、 472915998_140.jpg
近所の大学にランチ散策に行く。


安い!! 美味しい!!

これぐらいのレベルで社食なんかがあればいいのに・・・






472915998_183.jpg
・チキン和風おろし煮 189円
・四川麻婆豆腐    157円
・ライスM       105円
・アジアンスイーツ  189円



お嫁に行けない。

| トラックバック(0)

7月12日 人間ドックの日に、
人間ドックを受けさせられるらしい、


かわいいアシスタントが終日、
付き添ってくれるらしい、


直腸検診があるらしい、
もうお嫁には行けないかも・・・

びわ

| トラックバック(0)
会社の近くの近くに過剰ともいえるサービスをしてくれる中華料理のお店がある、
会社の近くなので、たまに店内が全員会社関係者となることもある、

今回のサービスは特にすごかった、 462103877_97.jpg
・食後の飴。
・隣に生えている「びわ」をとって食べろ。
・お土産にお弁当をくれる。


あまった「びわ」は会社にお土産。

渋谷セミナー

| トラックバック(0)
久しぶりに渋谷デジタルスケープのセミナーに参加、

しばらく来ていなかった間に、
内装をリニューアルしたらしい。


ランチの時間が12時30ごろだったために、
プチランチ難民になる、

時間もなかったので、リトルスプーンのカレーにした、 455482963_224.jpg
来週も後半戦があるので、あらかじめリサーチして、
もうちょっといいものを食べたい。


セミナーの内容は益子さんのXHTML+CSS。
益子さんのセミナーは数回参加していますが、
自分のコアスキルを確認するために、
あらためて参加してみました、


やっぱ今のままディレクターを続けていくのには、
かなり危機感を感じます・・・


年内にはマークアップエンジニアとして、
転職したいですなぁ。


その前に、やっぱり北海道に行きたい、
ビチッビチッと遡上する鮭を見たい・・・。


月別 アーカイブ