2006年4月アーカイブ

HAPPY BIRTHDAY !!

| トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY !!
124971385_184.jpg
おめでとう 自分!!


誕生日を祝ってもらったのは、
数年ぶりでしょうか、

ケーキも焼肉も大変おいしかったです。
お祝いしてくれたみなさま、
本当にありがとうございました。



PSPでキャストオフ!!

| トラックバック(0)

だめ人間です、

欲望に負けてPSP買っちゃいました、

まあ自分へのご褒美or誕生日プレゼントとのことで・・・


ファミコンをやろうかと思っていたのですが、
最新版のPSPだと動かないみたいです、
どこかの天才が最新版でも動くエミュレーターを、
作ってくれるのを待つしかないです。

ってことで、
とりあえず「仮面ライダーカブト」を入れてみました、
かなり加賀美君にはまってます、
彼にはもう一度ライダーになってほしいものです。


来週はデジハリの講師の方との、
採用を視野にいれた面接があるらしいです、
話を聞いただけでも眠れなくなってしまいそうです、

制作会社で働きたいという強い希望もありますが、
プレッシャーに負けて楽な方へ逃げてしまうような
気がします。

ちゃんと就職できて、それなりに仕事ができるようになったら、
ご褒美として念願のプラズマテレビを買いたい!!

ラストプレゼン

| トラックバック(0)

デジハリでの最後のプレゼンが
終了しました、

プレゼンの製品はメディアレコーダーってやつで、
外出先で携帯やPSPなどで見れる商品。

この商品が選ばれたのは講師が買おうと思ったから・・・・

嫁に迷惑かからないように仮面ライダーカブトをみたいから・・・とのことでしたが、
仮面ライダーに失礼だ!!

ただでさえ最近はぷち不幸の連続で、
なんとか耐えているのに、最後でこういう授業だと
やるきもまったくないですね。

あー 睡眠薬の効果が効いてきて・・・
なんだかふわふわしてきました。

来週は回線が光に移行する工事があります。

月別 アーカイブ