2005年12月アーカイブ

超巨大うまい棒

| トラックバック(0)
おもわず衝動買いしてしまいました。69382063_138.jpg

お肉好き好き♪?

| トラックバック(0)
お肉好き好き。おなか空き空き。 66886080_120.jpg
ステーキ、から揚げ、しょうが焼き。
ジャストミートでかっ飛ばそう!

by石川梨華

--------------------------------------

職場の綺麗なお姉さんが
しゃぶしゃぶを作ってくれました。
いつもいつもご馳走さまです。


66886080_119.jpg食後に会社の人とカラオケに......

カラオケなんてほとんどいかないけど、デザートに惹かれて......

どこかで見たことがある人が講師にきた、

一生懸命自分の記憶をたどる、

デジャブか?
と思ってあきらめかけてたら、
講師のプロフィールを見て思い出した、

3年ほど前に、航空会社のサイト制作で一緒に、
作業をした人でした、

今や大企業のディレクションをおこなうまでになっていたとは・・・

早くスクールを終了して、就職活動したくなりました。

スクールorセミナー

| トラックバック(0)
土曜日はデジハリのPHP講座で、 ずっとコーディング。

日曜日はCSSのセミナーに参加、 65788591_235.jpg
Webデザイナーシステム講座で一緒のクラスにいる池淵さんも参加していた。
コーディングの実技で 11時間という長丁場でしたが、なんとか無事に乗り切ることができた、

以前デジタルスケープのセミナーで、 おなじ講師から授業を受けたので、 内容がだいぶかぶっていたが、 DreamWeaver のTips 等は今後にいかせるでしょう、

それにしてもDreamWeaver8が子孫セレクタをここまで、 確実に理解してくれるとは思っていなかった、 インストールだけして、ほとんど使ってなかった、 今までフル手打ちで打っていたが、 今後はDreamweaver8を活用することになるだろう。

今年のセミナーはこれで終わり、 来年はプロジェクト管理の講座と、CSSの講座からスタート。 休みの間に復習、予習をしないと・・・・

月別 アーカイブ